2016年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。今年も色々と頑張って活動しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
画像は年賀状だったもの。

随分とブログを書いていませんでした。スリランカ旅行記はあと2記事程度にまとめたいと思っていますが、現在発売中のマリンダイビング1月号に私のスリランカレポートが掲載されていますのでご興味のある方はぜひご覧ください。純粋に読者レポートなのでめちゃくちゃ本名ですが…これかな?と思っていただければ…結構編集が入っていて超ハイテンションな仕上がりになっています。

現在ほぼ決定している予定は2月下旬から3月頭くらいに国立のアートイマジンギャラリー様にてグループ展、5月14,15日にデザインフェスタ、7月下旬に博物ふぇす?(←これは未定)といった感じです。お時間ありましたらお立ち寄りください。詳しい日程は決定次第ツイッターとwebにて告知いたします。

去年はただ普通に生活しているだけで近所の化学工場が爆発し、航空券が当たり、バイクで事故って賃貸は競売に掛けられるという大変楽しい年でした。今年は何が起きるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿